前回のお話。

2023年ホノルルマラソン 初日Departure編

2008年、初めてホノルルマラソンを走ってから15年。通算11回目のホノルルマラソンになります。 (過去の参加大会) 若いころは、長距離ランなぞ変態のするものだと思って…




機内からハワイ到着まで

いよいよ機内に乗り込むまえに、寝る気まんまんで歯磨きもトイレで済ませました。
機内へGO。

今回はデルタ航空のマイルで搭乗したので、飛行機代はほぼゼロ。
エコノミーよりもワンランク上の席にしましたが、、、、。

狭く感じるのは、普通の人ならゆったりなのに、僕のワガママボディのせいで狭いだけです。

機内ではマスクとネックピローも装備、そしてこのネックピローがいい。

プラスチックの骨がはいっており、ええ感じに首を支えてくれます。
若干見た目は、寝る時首を預けるので「ムチウチ感」もありますが、すごく楽です。

機内での防寒効果もありです。

ここ最近往路の飛行機は寝ると決めているのですが、今回は食べることに。

なぜなら、直前まで隣が空席だったのに、席に着くと隣の席を取った人がいたようです。
ちょっとブルーになり、ブルーになっていたら時間も過ぎてご飯ができてきましたので久々に食べました。

これ、ビーフです。

ビーフ、、、、、、
なお、デザートでハーゲンダッツがついておりました。
これはうれすい。

食事後、速攻で寝ました。
気がつけば着陸前。

そして、飛行機は無事ハワイに到着したのです。

飛行機を降りたら、イミグレーションへ。
まあここもあっという間に過ぎて「着陸から20分」で空港の外に出れました。

日差しがとても暑うございました。

では、空港でレンタカーを借りに行きます。
続く。

2023年ホノルルマラソン 空港でレンタカー借りるぞ編

前回のお話 さて、ハワイについて一番にすること。それはレンタカーを借りること。今回の旅の本編とは離れますが、よく聞かれることなのでまとめておきます。 大抵の場合…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です