iPhoneは落とすもの

iPhoneは落とすもの

2018-02-03

さて、僕は最近iPhonexに乗り換えました。

iPhoneXはじめました。

本当はiPhoneを何もつけずに裸運用が理想です。
綺麗なデザインのまま使いたい。
とはいうものの、このiPhonexはお安いものではございませ。

また、有難い事に両面ガラスということで、らっかさせれば、すなわちそれこそガラス共々ブロークンハート必至。
だから、iPhoneは落とすもの、と自分に言い聞かせることでちゃんとしたバンパーをつけております。

と、いう事で前のセブン同様バンパーをゲット。
こちらのバンパーです。

アルマニアというアルミ削り出しのバンパー。
決してお安くはありませんが、流石にピタッとフィットし、高級感もあり。
装着すると、、、、

こんな感じになります。
メタリックなレッドに、漆黒のiPhoneというシャアではなく、ジョニーライデン的なザクのカラーリングですね。

今のiPhoneは落とすといろんな意味で痛いので、最初から落とすつもりで保護しましょ。
なお、バンパーですが値段が張ってもいいものを買いましょう。安物をいくつか買ったことありますが、がたつくものもありますよ。
アルマニアのはお高めですがいいですよ!

https://alumania.net/products/mobile/iphonex/index.htm



コメントを残す

*

PAGE TOP

更新通知

メールアドレスを入力し「購読」ボタンを押してください。メールで更新情報をお届けします。

新着コメントCOMMENTS



株式会社ユービーエル
〒651-0083 神戸市中央区浜辺通4-1-23




MENU

CONTACT
HOME