七草がゆとカムジャタンと僕の年明け




七草がゆとカムジャタンと僕の年明け

2017-01-07

さて1月も7日に。
本日は七草がゆの日です。

朝から登場。
味はありません、今年の健康のために食します。

朝起きた段階で鍋に大量の七草がゆが。。。。
縁起物なんでちょろっと食べるだけでしょ、普通。。。
丼で出てきましたよ、、、、、、

さて、昨日はブログを書いた後ジムへ。

さよならの準備と日焼けクリーム事情

1月6日 背中と腹筋のトレーニング

・ラットプルダウン
・ローイング
・懸垂
・腹筋

軽めにこなして、そうだねプロテインだね。

混ぜたところなので、おいしそうに見えないかもしれませんが、おいしいです。
ダブルチョコレート。

昔はプロテインってまずいイメージでしたが、いまではおいしくいただけるように味付けされています。

やっと僕の新年




その後事務所にて雑事をこなしたあと、税理士さんのもとへ。
某団体の決算です。

最後の最後の数字、そう1円単位までぴたっと合う瞬間の気持ちいいこと(笑
その瞬間やっと僕の年越しがきた気持ちです。

想定していたよりかはスムーズに出来ました。
これについては自画自賛ですが、事前準備の勝利でしたね。

仕事でも何でもそうですが、準備8割なんていいますが、準備9割5分ですな。

また事務所にもどり、いろいろ雑務をこなします。
そんなこんなで時間がたてば、今度は会議。
2時間半程度で終了し、新年会へ流れ込みます。

韓国料理屋でカムジャタンをいただきました。
寒いときには最高です。
問題は店のおっさんが最高に愛想がないことですね(笑
呼んでも返事もないと。。。。

その後2次会、3次会と流れ込みましたが、朝早くジムっている僕は3次会の途中で昇天していました。
ほとんど飲んでないのに。。。。(笑

早く起きて運動もしてれば、もう夜は眠たいのです。
ちなみに、そういうと「年寄りやな」と言われました。
否定できません。

さて、この週末は気分的には先ほど書きましたが、やっとお正月気分。
少しゆっくりしたいとおもいます。
よい週末を!!






コメントを残す

*

PAGE TOP

更新通知

メールアドレスを入力し「購読」ボタンを押してください。メールで更新情報をお届けします。

新着コメントCOMMENTS



株式会社ユービーエル
〒651-0083 神戸市中央区浜辺通4-1-23




MENU

CONTACT
HOME