ハワイ土産の一押し malieのアロマディフューザー




ハワイ土産の一押し malieのアロマディフューザー

父上が先日ハワイに。
そのお土産としてmalieのアロマディフューザーが切れてきたので買ってきてもらうようにお願いした。

20161014-2

これはアロマの入った瓶に竹っぽい棒的なものを指して使うものです。
数年前から愛用しており、ハワイにいくと必ずゲットしています。

お土産としてナイスセンスといわれる一品であり、女子に渡すとモテるので(2016年たなてつ調べ)ご紹介しておきます。

malieのアロマディフューザー

こんなの。

dsc_1119

うちはこれを事務所、会議室、応接室。
さらにはコワーキングスペースから家の玄関、寝室、トイレ、リビングとあちこちに設置している。

今回は玄関、寝室、トイレ用なのでちっさい奴3本入りをお願いしていた。

さっきの箱を空けると、、

20161014-3

このように3本、ミニサイズは入っている。
プルメリア、ピカケ、コケエ

プルメリアはハワイでその辺の咲いている花であり、すごくいい香りがする。

ピカケはハワイのホテルでよく使われている香りである。

コケエだけは地名である、森林浴風といえるだろう。

1本の大きさはこのくらい

20161014-1

これで半年以上はもつ。
いま楽天でみれば3本入りが7,000円くらいなので、コスパ的には1日1本で12円程度。
空けたときはニオイが相当しますが、天然ものなのでキツい感じはないです。

おすすめの利用

香りがハワイ感満載なのと、だいたいハワイのお土産は「チョコレートかコーヒー」と思われがちなので、メンズがこれを買ってくる意外性が素敵ポイントアップにつながります。(笑

まあ、当然それだけではなく本当にいい香りであり「持ちがいい」」というところでしょうね。
あと手間とかないので、買って空けて竹的なものを刺せば完成。

さらに瓶もシャレオツなので空いても飾ったり出来ますよ。

dsc_1119

どこで買えるの、これ。

楽天!といいたいところですが、実は国内にも店はあります。

malieのショップリスト

ハワイに行ったときにはアラモアナセンターにmalieの店があります。
だいたいハワイに行った人がいくところなので、ぜひ覗いてみてください。

アラモアナのmalie

ちなみにアラモアナのmalieのスタッフが激烈にかわいかったです。

ハワイ土産に悩んだら、ぜひ検討してみてください。






コメントを残す

*

PAGE TOP

更新通知

メールアドレスを入力し「購読」ボタンを押してください。メールで更新情報をお届けします。

新着コメントCOMMENTS



株式会社ユービーエル
〒651-0083 神戸市中央区浜辺通4-1-23




MENU

CONTACT
HOME